
主婦の徒然なるまま

初めまして、主婦ののんです(^ ^)手の焼ける暴れん坊の愛犬と我儘な愛嬌たっぷり旦那との日々を書き綴っていきます。基本的に私の愚痴と愛犬の成長期がメインになります😊

My Familyの自己紹介

初めまして😊

 

本格的に家庭に入ることになりました。

…うちの我儘旦那のよくわからんルールに基づき(ー ー;)⇦いつか紹介します。

子供もいないのに専業主婦になれるなんてさぞ幸せかと思うでしょう。

いいえ、暇で暇で死にそうです。暇だとばかりに旦那は我儘放題です。

外とのつながりを求め、在宅ワークばかり探している毎日です。

 

のん(27)

職  業:専業主婦(元、児童福祉関係の仕事)

基本性格:優しいが、優しいことに気づいてもらえないとがっかり。

     たまに自分でやってあげたことに対して誇張する。

     一度思い出すととことん悩み、次の日は何もなかったようにポジティブ。

     基本的に面倒くさい性格をしている。     

好  き:食べる、寝る、話す、刺繍、ジグソーパズル、散歩、くさいもの、獣臭

嫌  い:心ない一言、集中している時に声をかけられること、光る魚 

 

 

ちか(32)

職  業:医療従事者

基本性格:自分が一番偉い、頭がいい、強いと思っている自己中心思考タイプ。

     ストレスにめっぽう弱く、よくわかなんないタイミングでグレる。

     自己分析ができておらず、失敗を見つめられない。

     基本的に優しいが、優しさが続かない。 

     兄貴タイプの慕われ方をする、面倒見がまあまあいい。

好  き:米、ハンバーグ、カレー、パチンコ、youtube、新しいもの

嫌  い:自分が思う無駄な事、予定が狂う事、チーズらしいチーズ

 

 

タロ(10ヶ月)

職  業:犬

基本性格:甘えん坊、とことん甘えん坊。

     悪い事した自覚があるのか、やらかした後は知らぬ存ぜぬの表情。  

     食べ物にめっぽう弱い、つられる事多々あり

好  き:食べ物、追っかけっこ、おもちゃのかばくん、ガム

嫌  い:フラフープ、トランポリン 

 

f:id:y-ichita0522:20170324153206j:plain

 呑気に寝ているタロさんです。

 

日々の生活から犬の悩みなど中心に日記を書いていこうと思います。

よかったら覗いてください😊